FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならマルちゃん。

昨日、マルちゃんが新しいお母さんのところへ旅立ちました。
マルちゃんの新しいお家は、和歌山の白浜なのでとても良い環境ですね。
マーマブルさんで待ち合わせて、マルちゃんと最後の時間を過ごしました。
2008 10 14 1
マルちゃんの新しい名前は、マルちゃんの「マル」に、もこ母さんの「も」を付けて「マルモちゃん」に決まったそうです。
マルモちゃんのこれからの様子は、ランママさんのブログで見せてもらえると思います。

マルちゃんがいなくなって、少し寂しくなりましたが、もこファミリーは今日も元気に過ごしました。
2008 10 14 3
天気が良いと、かってにデッキに出て遊ぶようになりました。

2008 10 14 4
遊びつかれた、シロちゃんとハートちゃん。

2008 10 14 5
シロちゃんとミギマルちゃん、デッキで寝てしまいました。


今日の動画は、もみあげちゃん、シロちゃん、ハートちゃんの引っ張り合いです。
重量級の、シロちゃん、ハートちゃんをもみあげちゃんが引きずっていきます。
ミギマルちゃんは、何度か登場しますが、競技に参加しません。

「フレンチブルドッグひろば」「FC2ブログランキング」こちらもよろしく。
フレンチブルドッグひろば      



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

良い家族に出会えることが幸せ!と思っても淋しいですよね~ここまで育てるのに大変だったと思います(涙)
その別れを見ていない私も悲しい気持ちに・・・
初めてブログにお邪魔した時のパピコ達とは違いしっかり巣立ちの時期になってしまいましたね・・・まだまだチビ達の事で手がかかるでしょう。がんばってください。

もう??

もう旅立ちですか・・・びっくりしました!
そうですか・・・まるちゃん改めマルモちゃんブログチェックするからねっ!
元気でね~
白浜か~いいところですね。
かなりショックだけど、(なぜか母気分)幸せになってくれること願っています!
さようならまるもちゃん!

はじめまして

さぶろう(♂・2才・ブリンドル)と一緒に生活しているakeと申します。
まるもちゃんが旅立ったランママさん家のランちゃんとさぶろうは、親戚で仲良くしてもらってます。

ランママさんだったら、安心してまるもちゃんを旅立たせることができましたよね!
まるもちゃんがランママさん家で幸せになってくれることを心から願います。

まるもちゃんもさることながら、もこ母さん、すごくカワイイですね!
しかもたっくさんのカワイイパピコちゃん♪
まるもちゃんが居なくなって寂しいかもしれませんが、まだまだお家の中はにぎやかですね!

こんなカワイイパピコちゃんに埋もれて寝てみたい・・・(*^-^*)

ほんとかわいいなぁ~。

No title

寂しくなりますね・・・
でも、ランママさんなら、かわいがって育ててくれる事、間違いなしなので、安心ですね♪
白浜の環境のいいところで、すくすく大きくなるんでしょうね。
いつか一緒にマルモちゃんとファミリーに会いに
白浜まで行きましょうか?

No title

モコ母さん…(;;)
私がマルモを迎えたのですがブログを読みながら可哀そうで泣いてます(><)
マルモ元気にしてま~す(*^0^*)
うちの息子について回り仲良く遊んでますょ♪
またモコ母さんに会いに行きますね(^^)v

No title

こんばんは~☆
マルちゃん、新しい家族のもとへ旅立ったんですね!
嬉しいけど、寂しさもありますねぇ。
前から多頭飼いしたかったんですが、モコ母さんのブログを見ていると多頭飼いしたくてしたくてたまりません(>_<)v
他のチビちゃん達ずいぶん大きくなりましたねぇ~!!
スクスク成長しているのを見ていると癒されます~☆

No title

マルちゃん、新しい家族の元へ行ってしまったんですね・・・寂しい事だけど仕方ない事なんですよね。
寝てばかりいる赤ちゃんの時と違って遊びも激しくなりとってもにぎやかそうですね♪競技に参加しないミギマルちゃんが気になるぅ~

No title

マルモちゃん、新しいおうちでも元気にしてるみたいでよかったですね。
他の子たちの行方は決まっているのかな?

No title

poohママ さま

まだ、2ヶ月になっていなかったのですが、一番かわいいときに渡してあげた方がいいかな?という気持ちと、世話が大変になってきたので少しでも負担を減らせればという気持ちもありました。
まだ、4匹残っているので賑やかですが、1匹になるとだいぶ静かになるでしょうね。

JACKmama さま

ぜひ、ブログ見てあげてくださいね。
マルモちゃんの元気な姿を見ると、とても幸せな気分になれますよ。

ake さま

ランママさんとお友だちなんですね。
今回、ランちゃんはお留守番だったので会えませんでしたが、
きっと、マルモちゃんを面倒みてくれますね。

のんきママ  さま

白浜ツアー、いいですね。
ブヒがたくさん集まって、楽しいでしょうね。
ぜひ、行きましょう。

ランママ さま

マルモちゃん、ブログで見ましたよ。
元気そうで、安心しました。
これからも、たくさん見せてくださいね。

たぁぼ~ さま

多頭飼いの人、多いですよね。
やっぱり、2匹になると楽しさも倍ですかね。

ムサシのかあちゃん  さま

ミギマルちゃん、マイペースなんですよ。
みんな、それぞれ性格が違っておもしろいですね。

プーのおとん  さま

子供たち、全員行く先は決まっていますよ。
けっきょく、もみあげちゃんが、うちに残ることになりました。

プロフィール

もこじい

Author:もこじい
大阪のもこ母さんです。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。