FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻りました

昨日、無事に戻りました。
お土産に、足に入っていたチタン製のプレートをもらってきました。
2008 10 13 1
チタン製なので、すごく軽いです。

2008 10 13 2
4日ぶりの子供たち。一回り大きくなって、激しさ増してました。
その中で、一人だけ耳が立っていたミギマルちゃん。

2008 10 13 3
日向ぼっこしてる、シロちゃんと、ハートちゃん。
体の大きな二人も、まだ耳が立ってません。


今日の動画は、子供たちに囲まれて反撃してるもこ母さんです。

「フレンチブルドッグひろば」「FC2ブログランキング」こちらもよろしく。
フレンチブルドッグひろば      


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おかえりなさ~~~い

足に入っていたチタンすごいっ!
あんなに・・・たくさん大きくみえたけど・・・
すぐに歩けるのですか?
どうぞお大事にしてくださいね~
そしてなんてかわいい~早くも耳がたったのですね~
うちのJACKは最近ですよ~耳がたったの・・・
動画もこかあさんもたのしいことでしょうね~うんうんいいな~幸せいっぱいって感じがすごい感動です!
そして動画の後にウサギ?
うさちゃんもいるのですか?
もこかあさんより大きくみえたw

No title

お帰りなさい、どうでしたか久しぶりの入院は、チビチャン達が恋しくなりました?
動かない写真だけでも癒されて・・・今日の動画良いです!!
3ブヒチャンが向かって遊んでるのを1ブヒちゃん行って戻ってきましたよね~?何もないように・・・通りすがりの人の役で見つからない方がいいですねv-16

No title

退院おめでとうございます。少しはゆっくりお休みできました?
耳が立つとかなり違いますね。よりフレブルらしくなるというか・・・
本当にあっという間に大きくなってしまいますね♪いつも一人でニヤニヤしながら拝見させてもらってます(笑)いや~癒されるぅ~~

No title

退院おめでとうございます。
わりと大きいチタンの金物入れてたんですね。
チビたちの攻撃に襲われないようご自愛ください。

しかし、日毎に大きくなるってのはこのことですね。
ミギマルちゃんの耳が立って、他の子たちも元気に暴れてますね。
また楽しい毎日に戻りましたね。

最近気づいたのですが、ウチのプーともこ母さんが
遠い親戚みたいです。小さなお子たちも親戚になるのかな?

No title

お帰りなさい~。
こんな大きなプレートが入ってたんですか!!驚きです。。
お子ちゃまたち大きくなりましたね!!
動きもとっても活発!!チョコチョコ動くようになるとまたかわいさもUPしますよね~~!
モコお母さん、お子ちゃまたちとしっかり遊んであげてえらいな~~!

No title

おかえりなさーい
すごいものが入ってたんですね!
もう大丈夫ですか?
皆大きくなっちゃって♪
耳が立つとフレンチらしくなりますね。
ホントにBabyたちの成長って早いですね!

No title

JACKmama さま

そんなに大きく見えました? 長さ、10センチくらいです。
ウサギ、気が付きましたか。すごいチェックですね。
あのウサギは、4年くらい前に近くの山に捨てられていたんです。
ほっておいたら、イタチにやられそうだったので、保護してそのまま飼ってるんです。毛がふわふわなんで、大きく見えますが、持つとすごく軽いです。

poohママ さま

3日くらいは、寝てばかりいましたが、4日目には退屈になってきたので、早めに退院させてもらいました。
通りすがりの役は、マルちゃんでしたね。
マルちゃん、今日、新しいお母さんにお渡ししてきました。

ムサシのかあちゃん  さま

耳が立つと、ちょっと大人っぽい感じになりますね。
たれ耳もかわいいですけど、立ったばかりの子も、まだまだかわいいですよね。

プーのおとん  さま

エッ、そうだったんですか?
なるほど、おたふくちゃん、のところでつながってるんですね。
そうやって調べていくと、親戚関係がかなり増えそうですね。

ジョウムママ さま

もこさん、遊んであげてるのか、自分が遊びたいのか、わからないときがあるんですよ。
ハートちゃんと、一番良く遊ぶんですけど、ハートちゃんが遊びつかれて逃げ回ってるのに、しつこく追い掛けてることもありましたね。
あんまりしつこいんで、止めてあげました。

のんきママ  さま

今日は、ありがとうございました。
しかし、パンくんのお父さんと知り合いだったとは、すごい偶然でしたね。





No title

今日はありがとうございました☆
お迎えの日を楽しみにしていたのでほんとに嬉しかったです(*^-^*) まるもは車の中でもとってもおりこうさんでした!
そして心配していた夜鳴きも無くグッスリ今のところは眠っています(^^)v これからみんなで大切に育てていきます♪
またブログの方覗いて下さいね★
ほんとうにありがとうございました!

No title

ランママ さま

マルモちゃん、一人になって寂しがってないか心配してました。
今のところ、夜鳴きなどしていないようなので、安心しました。
また、ブログで拝見させてもらいますね。
プロフィール

もこじい

Author:もこじい
大阪のもこ母さんです。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。