FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグカフェ

授乳の合間に、近くのドッグカフェに行ってきました。
大阪では数少ないフレンチブルドッグが看板犬のドッグカフェが、我が家の近くにあると知り、さっそく行ってきました。
お店の名前はマーマブル。こちらにブログあります。
http://ameblo.jp/mamabull/

ドッグカフェ1
お店に入るとさっそくお出迎え。
看板犬のテリーくんは、ホワイトフォーン。小さい子は、まだ2ヶ月の姫子ちゃん。
ブリンドルの虎太郎くんは、守口からのお客様です。

ドッグカフェ2
しばらくすると,すっかり馴染んできました。お店のママさんにおやつをもらってます。

ドッグカフェ3
男の子に囲まれて、モテモテのもこ母さん。
でも、子供たちが待っているので、あまり長いあいだ居られませんでした。

今日の動画は、じゃれあう子供たち。かわいさアップしてますよ。



「フレンチブルドッグひろば」「FC2ブログランキング」こちらもよろしく。
フレンチブルドッグひろば      
スポンサーサイト

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

チビちゃんたち、かわいいですね♪
又可愛い姿見せてくださいね☆

お店UPしてくれてありがとうございます。


モコ母さん、又遊びましょうね!

もう~かわいい~~~

こないだ目が開いたばかりなのに!!もうじゃれあっちゃうんですね!すごい成長ぶりにびっくりですw
このドックカフェ私も行きたいとは思っているんですが、河内長野はちと遠いな~と、もっと大きくなったら実家(大阪市)にかえったおりに行きたいです~

No title

3ブヒチャンの行先は決まったそうですね・・・淋しくなりますねv-16その後は?我が家に5ブヒでなければ・・・なんていつもキリがなくて我が家は何ブヒになってしまうのでしょうか・・・

No title

のんきママ  さま

また、近々遊びに行きますので、よろしくお願いします。

JACKmama さま

子供たち、そろそろ歩きだしそうな感じです。
河内長野に来たら、ぜひ行って見てくださいね。

poohママ さま

残りの3ブヒは、まだ決まってないのです。
マーマブルさんに、子供たちの写真を貼ってもらおうかと考えています。
プロフィール

もこじい

Author:もこじい
大阪のもこ母さんです。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。