FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めざめ

とうとう、子供たちの目が開き始めました。
めざめ4
いちばん大きく開いていた、しろちゃん。
めざめ1
ちょっとだけ目が開いていた、みぎまるちゃん。

めざめ3
もみあげちゃんも、開いています。もみあげちゃんのもみあげ、初公開です。
めざめ5
ついでに、背中のハートマークもお見せしちゃいます。
めざめ2
もうひとり、薄目を開けていたのが、ぶさいくちゃん。
この子も、背中にハートマークがあるので、今日から名前を、ハートちゃんにかえました。
めざめ6
これが、ハートちゃんのハートマークです。かわいいでしょ。

おまけに、動画を載せてみました。
これは、はじめての授乳のときです。
こんなに鳴いていたんですね。最近は、まったく声を出さないので、忘れてました。

「フレンチブルドッグひろば」に登録しました。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

かわいい~と溜息しかでませんね~でも生みの母も大変ですが、サポートする側も大変ですね・・
動画がなぜか見れなくてショックです・・・たぶんこちらの関係だと思うので気にしないっで下さい。
これから動き出すのが楽しみ、6匹は皆お家で育てるのですか??

みんなかわいい~~~

もみあげちゃんのもみあげ最高~
ハートちゃんはブラックジャックの髪の毛みたいでこれまたかわいい~他の子たちもベリーキュートですv-10
動画わたしもみれなかったっす~残念!(謎)

No title

いつもかわいい写真をありがとうございます。
もこ母さん似のかわいい子になるでしょうね~。
動画が見られなくて残念でした。

おめでとう

とうとう、目が開いたんですね。
かわいいですね。
こんな、赤ちゃんのブヒ見るの初めてです。
我が家には、9才の♂プリンドルがいます。
『思い出すと、ちょうど9年前に家に来たんだなあ』なんて……
あの時は小さいピクニックバスケットに入れてペットショップから家にやって来ました。
これからも成長日記楽しみに拝見しますので宜しくお願いします。
動画やはりみれませんでした。
癒されるブヒの赤ちゃん次回又、動画見させてくださいね。

No title

もみあげちゃん、確かにしっかりもみあげしてますね。(笑)
みんな生まれて間もないから毛艶もいいですねー。
それぞれどんな成長ぶりをするか楽しみです。
こんな可愛い子たちもいずれはイタズラっ子になるんですねー。

No title

こんなお目々の開くのを初めて、見せていただいたので
感動しています。わが家のやんちゃも、こんな日々があったのだと
新鮮な気持ちです。ありがとうございます。感謝!感謝!
動画は、こちらも見られませんでした。

No title

ごめんなさ~い。
動画、非公開になってました。公開に変更したので、見れるようになっていたら、教えてください。

No title

poohママ さま

6匹全部は、とても無理ですよ~。
里親募集中です。一人は、残したいという意見もあるのですが、お婿さんもほしいし、そうなると、3匹になってしまうし・・・
poohママさんのところみたいに、5ブヒは絶対無理ですね。

JACKmama さま

ハートちゃん、ブラックジャックに見えます?
私も、何となく、そんな気がしてたんですよ。

ぷるもちママ  さま

動画見れなくて、すいません。
また、新しいの載せます。今度は、見れると思いますので。
また、ダメだったら教えて下さいね。

小梅 さま

9年前からですか。大ベテランですね。
もこさんが家に来たのは、去年の1月なんです。
それまで、フレンチブルってあんまり知らなかったんですよ。

プーのおとん さま

プーさん、てづくりのご飯なんですね。びっくり。
メガネも、似合ってますよ。
我が家の子たち、まだ寝てばかりです。
早く、イタズラっ子になって~。

Pちゃん さま

残りの二人も、一日違いで目が開きました。
6匹全員、順調に育っているようで、一安心です。






No title

動画見られました~。めちゃめちゃかわいい。もこ母さんのお顔もかわいいです!母親の愛を感じますね~。

No title

ぷるもちママ  さま

見れました?良かった。
これで、一安心です。
プロフィール

もこじい

Author:もこじい
大阪のもこ母さんです。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。