FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグカフェ

日曜日の午後、「子供を引き取ってくださる方が来てますよ。」とマーマブルさんから連絡をいただきました。
さっそく、子供たちをつれてマーマブルさんへ。

2008.9.29 4
かごに入れて、初のお出かけです。めでたくマルちゃんが選ばれました。

2008.9.29 1
この日は、次から次へ、フレンチがやってきました。
ジョウムちゃん、カリブちゃんとも初のご対面です。

2008.9.29 3
子供たちを覗き込む、ウーちゃん。

2008.9.29 2
カリブちゃん、どこ見てんのかな?


カリブちゃんと姫子ちゃん、仲良く遊んでいます。
もこさんも、仲間に入りたくてうろうろしますが、遊んでもらえません。

「フレンチブルドッグひろば」「FC2ブログランキング」こちらもよろしく。
フレンチブルドッグひろば      
スポンサーサイト

専門店

今日は、フレンチブルドッグの専門店「BLING BLING」にいってきました。
お墓参りで柏原まで行ったので、そこから30分ちょっとの距離でした。
お店の近くまで着いて、探しながらゆっくり車を走らせていると、フレンチブルを散歩させている人を発見。
この人に聞けばわかるはずと、たずねてみると「それ、うちです。」との答え。
ちょうど散歩に出かけるところだったみたいです。

専門店1
「BLING BLING」のロゴマークです。
専門店2
ちょっと高かったけど買っちゃいました。
「ブヒックス」のウェアー。雨でも使えるようです。
専門店3
もう一枚、「ブヒックス」の服とリード(メーカー忘れました)。
専門店4
なかなか似合ってるじゃないですか。

「フレンチブルドッグひろば」「FC2ブログランキング」こちらもよろしく。
フレンチブルドッグひろば      

ドッグカフェ

授乳の合間に、近くのドッグカフェに行ってきました。
大阪では数少ないフレンチブルドッグが看板犬のドッグカフェが、我が家の近くにあると知り、さっそく行ってきました。
お店の名前はマーマブル。こちらにブログあります。
http://ameblo.jp/mamabull/

ドッグカフェ1
お店に入るとさっそくお出迎え。
看板犬のテリーくんは、ホワイトフォーン。小さい子は、まだ2ヶ月の姫子ちゃん。
ブリンドルの虎太郎くんは、守口からのお客様です。

ドッグカフェ2
しばらくすると,すっかり馴染んできました。お店のママさんにおやつをもらってます。

ドッグカフェ3
男の子に囲まれて、モテモテのもこ母さん。
でも、子供たちが待っているので、あまり長いあいだ居られませんでした。

今日の動画は、じゃれあう子供たち。かわいさアップしてますよ。



「フレンチブルドッグひろば」「FC2ブログランキング」こちらもよろしく。
フレンチブルドッグひろば      

theme : フレンチブルドッグ★ライフ
genre : ペット

プロフィール

もこじい

Author:もこじい
大阪のもこ母さんです。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。